2011年11月20日

ブログタイトル変更です。


ブログタイトルを一部変更しました晴れ


ちえんじぇる→『ちえんじぇる おいしいブログ』に変更しました。


いつのまにか、内容がほとんど食べ物のことにレストランがく〜(落胆した顔)

まだまだ塩スイーツ探求中なので、
ブログタイトルを変更です。


石についても来年からスペースを設けて書いていきたいと思いますexclamation×2


ブログタイトル変更のお知らせでした。


chie
posted by changel-bright at 16:36| Comment(0) | changel-bright | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

パワーストーンセラピスト

110803_201225.JPG


パワーストーンセラピストを取得しました。



パワーストーンを扱うにあたり
役にたてられたらいいなと思います。



素敵なパワーストーンジュエリーを
つくっていきたいです。


お一人お一人に、最適な石選びが
できるようになれたらいいなと思います。



chie
posted by changel-bright at 15:01| Comment(0) | changel-bright | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ご迷惑をおかけいたしました。


ブログ、ショップともにアクセスできず
ご迷惑をお掛けいたしました。

本日よりアクセス可能になりましたので
よろしくお願いいたします。

chie
posted by changel-bright at 16:23| Comment(0) | changel-bright | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする