2013年01月12日

ボンボン クリーミークリーム

IMG_9210.jpgIMG_3795.jpg


塩味ではないのですが、
最近はまっているお菓子。

『おかしのまちおか』で買いました。
ボンボンクリーミークリーム

丸いウエハスの中に
ピーナッツクリーム。
表面をチョコレートでコーティングしています。

大きいので一粒で満足。

ちょっと甘いですがおいしです。

5個入りで安いなーと思ったら
アルゼンチン原産の輸入菓子でした。

★★★★☆

chie
posted by changel-bright at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます。

daruma.jpg

あけましておめでとうございます。

いきなり“ウワッがく〜(落胆した顔)”な画像exclamation×2

我が家の愛猫をだるまにコスプレしてみましたが・・・。
こちらもなんともたらーっ(汗)

ちなみに、stoneblogでは蛇のコスプレをしています。

共にナンセンスでした・・。

changel-brightは昨年もほとんど休止状態だったので、
今年はもう少し行動できたらと思っています。

本年もよろしくお願いします。

chie
posted by changel-bright at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

空豆

120424_212622.JPG


今年も空豆の季節到来です。


一か月以上更新をさぼっていましたが



またぼちぼちはじめます(・ω・)ノ



お付き合いください☆


chie
posted by changel-bright at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする