2017年06月10日

ソルティ バター

D156DF2B-CAD4-4D2C-A1DD-48499468519C.jpg


10F716EC-E96D-472D-919F-0162A7756B9E.jpg

今日もSALTY。
ソルティ バター。
ゲランドの塩。

塩がしっかり効いていて、
私好みの味。

ほろっと崩れる口当たり。
こちらも美味しいです。
posted by changel-bright at 19:55| Comment(2) | 塩好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは
たまたま記事を見つけて!
そのお菓子すごく気になってたのでコメントさせていただきました。おいしそう、、。
Posted by Yuna at 2017年06月10日 20:23
コメントありがとうございます。
塩気が強いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
美味しいですよ。
色々な種類がでているようなので、是非召しあがってみてくださいね。

>Yunaさん
>
>はじめまして!こんにちは
>たまたま記事を見つけて!
>そのお菓子すごく気になってたのでコメントさせていただきました。おいしそう、、。
Posted by changel-bright at 2017年06月10日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。